Kindle

【Kindle作家向け】新企画 Kindle作家 分布図調べ

目安時間 3分

▇ ▆ ▅ ▄ ▃ ▂ ▁

 

【新企画 Kindle作家 分布図調べ】

 

▁ ▂ ▃ ▄ ▅ ▆ ▇

 

先日のトークイベントをやった時に思いました。

「Kindle作家って日本全国にいるなあ〜」
……ということで、
参加型のnote記事を書いてみました。

 

コロナも明けて、今後リアルイベントが増えそうです。
大体の住まいがわかれば、
なんとなく誘いやすいとかあるかな〜と思いまして。

リアルで会わずとも、
Twitterでの交流のきっかけにして頂ければと思っています。

 

※余計なお世話でしたら、ごめんなさい(^◇^;)

※普段のツイートや交流などで
わかっている方もいるのですが
勝手に書いちゃうのも何なんで……。

 

加えてもいいよ!……という方は、
このツイートのリプ欄かDM、
あるいはnote記事のコメント欄にお書きください。
(※詳しい住所まで書いちゃダメですよ!)

こんな風に記入ください。

記入例
○○○○(お名前)でーす!
神戸に住んでまーす。

県名を伏せたい場合は、エリア記載でOKです!

記入例
○○○○(お名前)でーす!
九州に住んでまーす。

記事にはこんな風に記載します。

関東エリア
▽ミツ
@mitsu_kindle/東京

 

海外の方もぜひご参加ください。
記入の仕方は同じです。

一応、Kindle作家というくくりにしておりますが
以下の方々も、良ければご参加ください。

▽Kindle作家予備軍
(これから1冊目を書こうとしている方)
▽コンテンツクリエーターの方々
(Brain、NFT、ブロガーの方々)
※こちらはTwitterで交流がある方にさせてください。
こんな風に記載します。

 

▽ミツ @mitsu_kindle(コンテンツクリエーター・Brain)

 

先日のようなイベントもそうですが、
近くに住む作家さん同士で飲み会を開きたい!
……なんて時のお声がけ、
きっかけ作りに使っていただければと思っております。

 

※くれぐれも悪用はしないでくださいね(^◇^;)

この分布図が充実して、
作家同士がつながるきっかけになれば嬉しいです。

みなさまのご参加、心よりお待ちしております。

 

☆参加型note記事

 「Kindle作家分布図調べ」

 

 

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

   Kindle   0

この記事に関連する記事一覧

この記事を書いた人

ミツ

11年半『報道ステーション』を担当した元放送作家┃「書けない」を終わりにするKindle無料コンテンツ→ http://melzo.jp/mitsu01/┃映像が視える文章を伝授するメルマガは固定ポスト┃「の」と「に」を打ち間違える人┃おりたたみ自転車とアニメが好き┃大和出版から「ぼくが失敗から学んだネット副業術」出版

コメントフォーム

名前  (必須)

メールアドレス (公開されません) (必須)

URL (空白でもOKです)

コメント

トラックバックURL: 

ミツ

11年半『報道ステーション』を担当した元放送作家┃「書けない」を終わりにするKindle無料コンテンツ→ http://melzo.jp/mitsu01/┃映像が視える文章を伝授するメルマガは固定ポスト┃「の」と「に」を打ち間違える人┃おりたたみ自転車とアニメが好き┃大和出版から「ぼくが失敗から学んだネット副業術」出版